かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ユス?帰国 

ユス?が帰国した模様…

(091128 Gimpo Airport)

 

えっ?なんでユス?ではてなが付いてるかって??

それは…

33414144.jpg 

この後ろに写ってるのはジュンスだよね??

でも、ジュンスの写真がない。

なぜだ??

私の探し方が悪いのか??

091128 Gimpo ゆちょ 

もう一枚ゆちょ。

 なんかかわゆい。(笑)

 

とゆーか、ジェジュはどうしたのだ??

まだ日本に居るってことだよね??

12月2日のFNSが終わるのまでずっと日本!?

会いたい人でもいるのかしら。ぐふふっ(笑)

 

まあ、何にしても3日後には戻ってきますよねー。

待ってるよー。

 


[edit]

この記事に対するコメント

ジュンスの写真も上がってきてるよー
なんかいつもの空港でのジュンスっぽくない感じの格好だったけど。サングラスにライダースだったー
ユチョン、帰りもニコニコ写真ばっかだよね。何なの?一体^^

. #- | URL
2009/11/29 17:22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/93-068d0657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 壁紙

東方神起!Mステ 東方神起!MステMステはよかったですよね!!トークがなかったなど、少し差別などいろいろありましたが、私はそうは思いません。確かにトップでトークがありませんでしたが、まだ発売前だし><何度も見てからもう一度ゆっくり見ましたが、そんな差別は

10秒で読もう!ニュース満載。
2009/11/29 02:26

東方神起 ユチョン

かってに東方神起 ユス?帰国 プロフィール. なちねぇ. Author:なちねぇ. Coffeeとチーズケーキと東方神起をこよなく愛するなちです!! ユチョペンの2U信者。 でも、ドームでブラックチャミ様にやられました☆笑 気軽にコメントください♪ リンクもどうぞ☆ ...(続きを読

ジャニーズ 最新情報
2009/11/29 07:33

