かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

不安… 

今日の空港写真。

(091124 in Gimpo Airport)

2nu5e11.jpg 

ユス。

j6lzkm.jpg 

(出処は写真内に記載)

チョンジェ。

このユチョン子供みたいでかわいい。

駄々をこねる子供とそれをあしらうママに見える(笑)

のは私だけ??

 

でもね。

ユノは?チャンミンは??

どこ??

二人も来るよね?写ってないだけだよね?

もしかして、フライトが違うだけだよね??

 

待ってるぞーホミン!!



[edit]

この記事に対するコメント

とりあえず三人が来たんだね~
二人はまさかの当日来日?リハしなくていいのかな..
なちちゃんのユチョンはなんかいつになくご機嫌ね^^

. #- | URL
2009/11/25 10:12 * 編集 *

今日5人そろったね~
ウリユチョンはほんとご機嫌だよね(笑)
なんかいいことあったのかな!?日本に来るのにテンションあがっちゃったとか!?
いや~かわいすぎ!!

明日楽しみだー^^

なち #- | URL
2009/11/25 22:15 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/88-e36069bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
