かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ヌーボー解禁 

昨夜のバイト中にお客さんから解禁したばかりのヌーボーをいただいて

上機嫌な管理人です。

そんなバイト中に

「毎年一緒にヌーボーを飲もう」

ってユチョンからプロポーズされたい。

なんてまたまた、アホな妄想を繰り広げておりました。

 

でも、先日夢でT.O.P(BIGBANG)にチューされて、

「思い出にしたかったんだ。ごめん。」

と言われてから、なんだかT.O.Pが気になって仕方ないです。

だってユチョンが早くしてくれないからいけないんだよ。

 

はい。すいません。や、ほんとに。

10日も放置したうえに、いきなりこんなアホな妄想ネタで…。

大事な試験が終わって脱力してしまいました。

更新してない間も見に来てくれたみなさんありがとうございます!!

今日からまた頑張るんでよろしくお願いします。

 

 

いや~、それにしても私が留守していた間にいろいろとあったようで…

というか、大事な試験の前夜に何やってくれちゃったんですか!!SMさん!!

ただでさえ緊張でドキドキしてたのに、心臓飛び出るかと思いましたよ !!

落ちたらSMのせいだー!!!

なんてね。

当日はトンのゴタゴタのことなんてすっかり忘れてましたよ。

あ、それはそれでなんかですが…

 

 

今回のことは人それぞれ思うことがあると思います。

私はかなり冷めた見方かなーとは思いますが、

発表されたことに対して、最終的に「そうか」としか受け止められないんですよ。

事は私たちが思っている以上に複雑で、

解決するにはかなり時間がかかるだろうし。

話せないこともいっぱいあるだろうし。

 

ただ私が思うことは、

時間がかかってもいいから5人が納得したうえで結論を出してほしい

ということです。

その過程がどうであってもいいんです。

本当のことは当事者にしかわからないですからね。

 その答えが聞ける日をひっそりと応援しながら待ってます。

 

あー、またこんなこと書いちゃうといやな気分になる方がいるかもしれませんが、

いつも言うように、こういう考えをする人もいるんだなーぐらいに思ってくださいねー!!

というか、「ヌーボー解禁」で検索してここがヒットした人がいたら

ほんと申し訳ない…

 

明日から楽しいネタで行くのでよろしくお願いしまーす♪



[edit]

この記事に対するコメント

いーユメ見てるね~!分けて!笑

試験お疲れさま~^^

ユチョンが飲んでくれなかったら私と飲もう^^

. #V0Zz7F9Q | URL
2009/11/20 20:27 * 編集 *

いいでしょ~(笑)

ユチョンは当分一緒に飲んでくれそうにないから、
飲もう~おいしいもの食べながら^^

なち #- | URL
2009/11/20 22:15 * 編集 *

ね~!美味しいもの食べよう~!

暇だからいつでもおっけーだよー

. #- | URL
2009/11/22 10:26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/83-3a8fff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
