かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

さ、さすがです・・・ 

えー、昨日あんまり記事書けません宣言したばかりですが

ズームイン特集を見たら…

書きたくってうずうずしてきちゃいました。

 

天然ジェジュンの爆弾発言

14OoW1et.jpg 

「これ押したらミサイルが飛ぶ」

 

そう!そうだよ!

ミサイルびゅーんって飛んでっちゃうから

押しちゃダメ!!

 

あぁ、なんてこったい。

それがアジアの大スター様のお言葉かね。

ビジュアルショックと呼ばれるお方のセリフかね。

飛んでったのは、あなたの爆弾発言ですよ。

 

まっ、そんな子供心を忘れないジェジュが好きぃ~

調子に乗って2U記事もUPしちゃおうかな~笑


[edit]

この記事に対するコメント

体調よくなって良かったね~

また時間が出来たらご飯行こ~^^

. #- | URL
2009/11/08 22:54 * 編集 *

ありがと~

来週から暇になるから、また会おう!!

なち #- | URL
2009/11/09 19:13 * 編集 *

は~い、来週以降ね~^^
いつでもひまだからめーるちょうだい♪

なちちゃんお肉すき??
普段ぜんぜん食べたいと思わないんだけど…今むしょうにお肉が食べたくて!

. #- | URL
2009/11/10 21:14 * 編集 *

お肉好きぃ~!!
私も普段あんまり食べないから食べたい!!

また、メールするね☆

なち #- | URL
2009/11/11 20:00 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/77-7bff2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
