かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

新曲とユノドラマ 

みなさんまたまたお久ぶりです。

なかなか調子の上がらないなちです。

卒論、ゼミ発表、進学準備に文化祭準備、さらにバイトと体をゆっくり休める暇がありません…

つまり

トン情報をチェックする気力も体力もなかったです。

なんてこったい!!

 

でも今日、クタクタでもうさぼっちまおうかという感じでバイトに行ったら…

常連さんが、めっちゃいいワインをごちそうしてくれたんです!!

 心から「バイト来てよかったぁ」と思いました。

あー、ほんとおいしかった。

ついでにその常連さんに「なちちゃん。これくらいのワインあけれる男捕まえなきゃだめだよ。」っていわれました。

確かに!!と納得しちゃいましたね(笑)

そういえば、トンもワイン好きってときどき話しますよね??

ユノだったかな??ユチョンだったか??

あー、ユチョンとワイン飲めたら死んでもいい。

ワインで酔う前にユチョンで酔いそう。

なんて、バイト中にアホな妄想を繰り広げていました。

 

ユチョンとは梅酒好きとか、お酒の趣味が合いそうなんですよね。

(勝手にそう思い込んでるだけですが)

 

とまあ私の話はこの辺で。

(前置きが長いのはいつものことと許してくださいね)

 

新曲の発売が決まりましたね!!

しかもドラマとタイアップ!!

新曲「BREAK UP!!」

NHKドラマ8『とめはねっ!鈴里高校書道部』主題歌

に決定しました☆

■番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
■放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
■主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

CD化については現状未定ということですが、楽しみですね!!

ということは、

冬年末の日本での活動をちょっと期待していいのかな!?

そう思うとちょっと元気出ますね!!

 

さらに!!

ユノドラマ日本での放送決定!!


「No Limit~地面にヘディング~」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」
2009年12月23日(水・祭) 午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日) 第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分~11時、週1話放送)
※ノーカット字幕

あぁ。実家なら見れるのに…

この際だから、アパート引き払って実家戻ろうかな!?

もう、卒業だし。

 

ということで、年末からまたTVでトンを見れそうですね♪

めっちゃうれしいですね!!

 

でもやっぱり生で見たい!!ファンミ当たってー!!


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/70-8b5ef608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
