かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東方神起からのメッセージ 

東方神起から今回の震災へのコメントが届いています!



「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。

そして、日本にいるファンのみなさん、

知り合いの皆が無事か心配でした。

本当にみんな無事であることを心から願っています。

大きな被害で想像もできないほど、

つらいと思いますが、

一つになって乗り越えられることを祈ります。」



少しでも、ファンの皆さんの励ましになればと思い

書かせていただきました。

メンバーには震災に負けないぐらい力強く歌い続けて欲しいですね。

その歌声が誰かを勇気付けたり、癒してくれることを願います。




被災地の方は本当に辛い日々を過ごされていると思います。

普通の生活を送っている自分が申し訳ないです。



悔しいですが、

でも今の私にはできることはほとんどないのも事実。

だから今は必死に勉強して、

1日でも早く教師になって

被災地の子供たちを支援できればと思います。


元気な私が下を向いていてはいけませんね!

上を向いて!西から日本を支える一人になります!

[edit]

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/11/08 11:27 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/02/09 01:17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/208-c4a81df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/10/25 07:04

