かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

チャンミンの下克上 

朝からトンが見れて浮かれて小躍りしてるなちです。(笑)

みなさん、今朝のとくダネ見ましたか!?



番組ラストの「このままじゃ終われない」

に「美しい隣人」の仲間さんがゲスト出演されたんですが、

その時に、主題歌を歌うトンから質問と言うコーナーで事件は起こりました!


トンが3つの質問を仲間さんにしたんです。

①悪女役について

②撮影したのはいつ!?

まーこの2つは普通ですよね。

問題は次。

③ユノとチャンミンどっちが好み?
(しかし自分で聞くか!?こんなことww)


仲間さんのお答は…

「えーと、難しいですよね。お二人ともねっ…ごにょごにょ

「あの、チャンミンさんの方が年上ですよね?」

んっ!?

「チャンミンさんの方がしっかりしてらっしゃるみたいだし」

ぶふーーーーー

「だから今回はチャンミンさんにしときます!」にこっ☆

爆笑!!


チャンミンの下克上達成。


仲間さん!今、トンペンのハートを鷲掴みですよ!



まー、ユノにちょっとフォローしとくとですね。

VTRでは、ほとんどチャンミンがしゃべって

ユノが相槌入れる。みたいな感じだったんですよ。

だから、よくしゃべっている方のチャンミンが年上だと

仲間さんが勘違いしてしまったんでしょうねー。

ユノの相槌もなんかかわいかったし。


でも、日本語がおぼつかないユノが…

あれ?フォローになってない!?


仲間さんの勘違いを止めずに突っ走らせた、

小倉さんはじめとくダネスタッフのみなさん、

ナイスです!

朝から萌ました。

仲間さんありがとう!


それにしても、やっぱりチャンミンはすごい!

これからもユノヒョンをよろしくですよ!!笑

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/203-a1ae3369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
