かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

あの3人がTwitterに!!! 

あの3人が、な ん と!!

Twitter始めたみたいです!!!!!

もう知ってる方も多いとは思うんですけどねー

びっくりしたので記事にしちゃいました。

あっ、たぶんご本人かと思います。

自撮りの写真やなんやかんや載せているので、そうかと。


これ書いたらまずいかな?

まっ!いいですよね!?


さあみなさんフォローしましょう♪笑

ユチョン「6002theMicky」

ジェジュン「mjjeje」

ジュンス「0101xiahtic」


私的にはジェジュンの

「きょうよくないことがおこった」

「はなすげんきがない」

っていうのがとっても気になります。


じぇじゅーん!

どうしたー?

心配だよー

[edit]

この記事に対するコメント

No title

とんばんは初めまして(^^)
ブログを巡っていて通りすがった
者です(笑)

私も三人のTwitterみてますょ!
楽しみです(^-^)

良かったらまた遊びにきます^^

Arisa #- | URL
2010/11/14 01:18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/200-93006fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
