かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ユチョンの足跡を巡る旅 part1 

おまたせしました!

えっ!?誰も待ってないって!?

旅行記を書くぞと思って帰国して早1週間。

時間が経つのは早いですね。

来週から大学院が始まるので、それまでに何とか書きあげます!




韓国自体は3度目なんですが、ソウルは2度目。

しかも、一人で行くのは初めて。

まっ、不安とかは一切なかったですがね(笑)

釜山から帰国して10日も経たないうちにまた韓国とは、

母にも友達にも驚かれましたが、

まあ自分でもようやると思います(笑)



今回は5泊6日で行ったんですが、

初日と最終日は移動のみで実際に行動できたのは4日間で。

とにかく今回の旅のコンセプトは

「3hree Voicesでのユチョンの足跡を巡る」でして。

映像を見て以前から興味があるところに行ってみることとにしました。


たった一人でのオタクツアー。

かなーり痛い子になってるのは承知の上で、

やれるだけの事はやりました!!



みなさんが行く時の参考になればと思います。

それではスタート!




関空までポートアイランドから高速船を使ったんですが、

船着き場に着くなり大事件。

アパートの鍵がない・・・

でも、もうじき船はでるし、その次は1時間後で間に合わない。

で、結局放置して飛び立ちました(笑)

ありえないのは十分承知。

でも私の中では、家鍵<ユチョン(ソウル)



今回、初めの予定では韓国の友人の家に泊まるはずだったのですが、

チュソクとかぶってしまったため親戚が集まるということで、

結局ホテルに滞在することに。

実は予定がいろいろと変更になったので、

フライトのチケットを取ったのも出発5日前。

ホテルを予約したのが2日前。

というありえない事態。笑

「私らしーい!」

って一人前夜に笑いをこらえるのに必死でした。

だって、パッキングなんて当日の朝ですから(笑)


とにかく一人だったので、

ホテルの予算は1泊5,000円以内で、

場所は絶対江南!と決めていました。

運よく、江南駅近くの1泊5,000円のホテルを見つけたんですが、

ついて見たらその部屋がホテルと言うより、

もうワンルームのアパートみたいで!!

私の今のアパートより広かったかも(泣き)

キッチンが付いていて、

電子レンジや鍋、食器もあってすぐに使える状態。

さらに、ダイニングテーブルに、洗濯機や物干しまで!

ベットはクイーンサイズ(いやダブルかも)だし!

なんといってもセキュリティー抜群!

部屋にはモニターが付いてるし、

エレベーターは部屋のカードキーがないと使えないので、

利用者以外は入ってこれないようになっていて!

女一人旅にはもってこいのホテルでした!


Vsyvv.jpg

入口から見た感じ。


H_03j.jpg

キッチンはこんな感じ。

なかなかいいですよね!?

ということで、part1はここまで。

まだなーんにも、始まっていないんですが…ハハっ

大丈夫です!(何が??)

次からちゃんとユチョン登場しますから。

あっ!本人は登場しません。(当たり前)

そんなpart2は、Coming Soon!


スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

いいね~ ココ^^
住みたい!

. #- | URL
2010/10/04 20:27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/198-2b3c4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
