かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

JYJ立場表明?? 

みなさんこんばんはです。

韓国旅行記の記事を書いていたんですが、

こんな記事を見つけてしまいどうしても一言書きたくなってしまいました。

正直、今私腹の虫の居所が悪いまま書いています。

もしかしたら、気分を害される方がいるかもしれません。

それを承知の上で読んでいただきたいです。

またいつも言っていることですが、

これは私個人の意見なので「そういう考えの人もいるんだな」ぐらいに思っていただければ…


(語弊を避けるため、記事全文を記載します)


前所属事務所であるSMエンターテイメントと専属契約について紛争中の<東方神起>(活動休止中)3メンバー(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)が来月、全世界をターゲットにしたアルバムを発表することが明らかとなった。

3メンバーによって制作されるアルバムは、アメリカやアジア圏など全世界で発売されることが決定しており、ワーナーミュージックが流通を担当するという。また、iTuneなど海外オンラインサイトを通じて、音源サービスも実施される。

昨年、SMエンターテイメントを去り、新事務所へと移籍した3メンバーは、この間日本でアルバムを発売。また現在、ユチョンが出演中の韓国ドラマ『成均館スキャンダル』OSTにも参加した。しかし、韓国国内を含む全世界市場にて、3人の名前でアルバムを発売するのは、今回が初となる。

3メンバーは27日、<ソウルG20首脳会議>公式ブログのインタビューにて「全世界で発売されるワールドワイドアルバムが成功するように、ベストを尽くすことが現在の目標」と語り、「今回のアルバムを多くの方に聞いていただき、世界的な活動を行うチャンスになれば良い」と豊富を語った。

アルバム制作へ携わった関係者は「<東方神起>時代に聞かせてくれた音楽とは、カラーが全く異なる」と説明。米国のポップミュージシャンもアルバム制作へ参加するということで、3メンバーも英語のみでレコーディングに挑戦し、発音にもこだわったという。現在、韓国にてアルバムの最終作業を行っている3メンバーは、グループ名について協議中とのことだ。

また関係者は「<東方神起>という名前は使用しない方が良いとの結論に至った」とし、「“再スタートをきる”という意味で“Beginning”からヒントを得た<B1>、またメンバーの名前から頭文字をとった<JYJ>などが候補に上がっているが、決定には至っていない」と説明した。

先日、3メンバーの日本所属事務所であるエイベックス側が活動中断の決定が下し、動揺が広がっていたが、3メンバーは「自分たちは被害者だ」との立場を表明。「活動を中断する意思は全くない」と主張していた。
(C)WoW!Korea & YONHAP NEWS



なにが言いたいか、うまく表現できないんですが。。。

「被害者」

という言葉に憤りを感じました。

早い話が、少々ムカッときたってことです。

もちろんこれは、ニュース記事だし記者の方が書いた文章なので、

本人たちが実際にそういったかはわからないです。

でも、最後の2行を読む限り「被害者の立場です」と表明したってことですよね?



それってなんか違わない?おかしくない?

そう思うのは私だけ?


自分たちが起こしたこの問題。(原因は他にあったとしても)

事態の収拾を模索する中で、

今更、誰が加害者で被害者なんてそんな問題か?

「活動を中止する意思は全くない」ってじゃあどうするの?


私ときどき思うんです。

本当に解決させる気あるのかなって。

本当にまた5人でやりたいのなら、

SMもエイベもメンバーもなんでもっと徹底的に協議しないのか?

1つの問題をあやふやにしたまま、

それぞれがそれぞれに新しいことをしようとするからまた問題が起きる。

どんどん話がこじれてく。

すべての活動を休止してでも、させてでも、問題解決に全力を注ぐべきでは。




勝手なことをベラベラとすみませんでした。

もちろん私は5人の味方ですよ。

例えどんなことになっても、私はペンをやめられないですよ。きっと。

これくらいのことで冷める薄っぺらい愛情じゃないですよ(笑)

ただね。

どんなに大好きな人でも、たまーにイラッとすることあるじゃないですか。

そういうことですよ。
スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

こういう、上手く行かなくなったら次、と清算なしに切り離してゆくようなやり方してたら後で絶対に後悔する。SMにしろエイベにしろ例え向こうに非はあったとしても。
本人の言葉でなくても(私がそう思いたくないだけだけど)、こういう記事が出たからには本人以外はそう受け取るし。

ってそんな事より、ニックン落ちって⁈笑
詳しくお聞かせ頂きたい_φ( ̄ー ̄ )
韓国どうだったの~?旅行記楽しみにしてるね☆

. #- | URL
2010/09/29 15:01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/197-485f4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
