かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

千葉副社長のTwitter 

力足らずだった、ごめんなさい。そして、この様な悲しい結末が見え隠れしてから皆様に申し訳なくて、ツィッターで何かを呟く事さえ失礼だと思い辞めていました。彼らには何も罪はありません。ただ、彼らの選んだ人とは付き合う事が出来ないのです。そして、僕らはふられたのです。大好きな彼等から。


ふられた俺に、何故ふられたんだと言われても返答に戸惑いますが、僕に魅力がなかったからでしょうとしか答えようがありません。それ以上にベクさんに魅力があったのでしょう。悔しくせつないですが、皆さんの期待に答えられなくてごめんなさい。もっと、会社を男を磨いて頑張ります。


全ては、この件を担当した僕の力不足であり、見識の甘さであると反省し、また失恋の様なやるせなさを感じています。本当に、ごめんなさい。ただ、しつこい男のように東方神起の復活は諦めません。懲りずに努力は続けます。では、また。 すいませんでした。




「僕らはふられたのです」


最初どういうことかまったくつかめなかった。

でも、おは朝の井上公造さんの解説を聞いてやっと理解できました。



まずエイベックスは、

3人が新たに手を結んだ人物に暴力団との繋がりがあることを確認し、

企業としてそういった関係者と仕事はできないと判断を下したということ。


これは企業として当然のことだと思います。

エイベックスには他にも多くのアーティストがいて、

そのすべての人たちを守らなければいけないから。

東方神起だけのマネジメントをしているわけではないから。



この時、3人には少なくとも2つの選択肢があったと思うんですよね。

新事務所をとるか、エイベをとるか。



3人が選んだのは韓国の新事務所。

だから、千葉副社長が「ふられた」という言葉を使ったんだと思います。




私は3人が悪いなんて思いませんよ。

でも、ただ、「なんで?」。

それだけです。

話せないことがいっぱいあるのはわかるけど、

本人たちの言葉で、話せることだけでいいから

説明が欲しい。

弁解でもいい。

何でもいいから。

何とか言ってよ。




最後に、

井上公造さん。

今日も最後のまで必死に伝えてくださいました。

最後まで5人が活動できる可能性を、早口になりながら必死で語ってくださいました。

まだあきらめちゃいけない。そう思えました。

本当にいつもいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

本当に…

世間では、いかにもエイベックスが悪いように言われていますが…どうなのでしょう。

新事務所が反社会勢力と繋がっていたと分かったのは、既に3人が新事務所と契約をしていた時ですし、ファンが不安に思って社長にツイートしてから、エイベックスが動きました。

確かに調査不足は会社に責任がありますが、巷で言われているように、『反社会勢力と繋がっていると分かっていて契約した』わけでは決して無いんですよね…。

こうなると、本当に三人の本心が聞きたいです。
大人の事情関係なく、まっさらな状態の彼らから。

歌いたいと願う彼らから。
それから、今でもバッシングを受けている、ユノとチャンミンへの気持ちも。

全てをメディアの前で話したら、素直な気持ちの彼らをこれ以上、いいおもちゃにはしない気がします。

mimeishu #- | URL
2010/09/20 05:20 * 編集 *

この問題、誰が悪いとかではないですよね。本当に。
どんな企業でも、プロジェクトを進めるうえで問題が起きたり、相手方と交渉が決裂するなんてことはざらにある話しなわけで…


5人はもっと自分の気持ちに正直になっていいと思うんです。
もっと自分勝手でもいいんじゃないかって。
(自分勝手すぎてこうなった可能性もなきにしもあらずですが)

なんか、周囲の人の事を考え過ぎているような気がするんですよ。
「自分たちはこうしたい」でも家族が、会社が…

本当はどうしたいのかは決まってると思うんですよね。
だったらそれを一度ぶつけてみればいい。
やるだけやってみればいい。
精一杯やってだめなら仕方ない。

信念を貫くってそういうことだと、私は思うんですけどね。

正直に話したら、それを受け止めて応援してくれる人はいっぱいいるはず。
だからやっぱり本心を聞きたいですよね。

なち #- | URL
2010/09/24 00:11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/194-c29da7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] |

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]rhyth...

ベストアンサー
2010/09/17 16:21

