かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

JYJ活動休止 

エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。


 エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。また韓国で係争中の3人の専属契約訴訟の進展により、専属契約自体が無効とされる可能性が高まったとしている。

 エイベックスは、これらの問題が解決されない限り、日本でのアーティスト活動をマネジメントするべきでないと判断。3人を当分の間、活動休止させることに決めた。
(SANSPO.COM)




もうわかんないです。
この状況も、自分の気持ちも。
なんて言っていいのか…


「わからない」


と言うのが本音です。




ブログをまたちゃんとスタートさせようと準備していた矢先のこと。

今はまだ突然のことで、どうしようか整理がついていません。

でも、応援していてくれる人が少なからずいるから。

そういう人との繋がりを切りたくないなと思います。



実は明日からソウルに行くんです。

10日前にも大学院の韓国研修から戻ったばかりなんですが。

今度はソウルの友人に会いに。

もちろんトン巡りもするつもりなんですが…


なんだか切ないですね。












どんなことがあっても、

どんな形であっても、

5人には歌い続けてほしい。

歌うことをあきらめないでほしい。



今はただそう思います。

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/193-9fa4a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
