かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エイネレポ。その前に… 

昨日は日本ではエイネがあって、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人が頑張っていて、
お隣韓国ではSMTOWN Live があってユノとチャンミンが頑張ってたんですよね。


なんだか今の状況を象徴するかのような1日。
頑張っている5人にエールを送りたいけど、
やっぱり悲しいですね。寂しいですよ。


SMのライブの様子が見たくてYou Tubeをうろうろしてたんですが。
正直、見なければよかったとちょっと後悔してます。

もちろんユノとチャンミンはめちゃめちゃかっこよかったです。
私も生で見たかったって思います。



でも…


東方神起メドレーはやらないでほしかった。
やるならせめてダンスのところだけにしてほしかった。


miroticのユチョンのパートを歌うチャンミンを見て、

ショックでした。


わかってるんですよ。
これはしょうがないことだって。
ユノやチャンミンが悪いわけじゃない。
それだけは絶対に違う。


チャンミンがどんな気持ちで、ユチョンのパートを歌ったのか。

ユノがどんな気持ちで踊ったのか。

そんなことは本人にしかわからないけど、
少なくとも心から喜んでステージに立っていたわけじゃないと思う。
「複雑」な気持ちだった?



東方神起の曲を歌う2人と歌えない3人。



5人にとって最良の結論が出るその日まで、頑張ってほしい。



それから、新曲!「Maximum」




かっこいい!
私はダンスナンバーが好きだから、こういう曲大歓迎です!!
これいつか、5人で歌ってほしいな♪
でも、ジェジュンとユチョンに合うかな~??笑

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/192-d42f35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
