かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

松浦社長の愛 

朝起きてボーっとした頭で夢だったか?

なんて思ってもPC立ち上げた瞬間に現実を突き付けられて、

プチブルーな管理人です。

 

正直、

結構覚悟はしてたし

5人が決めることをドンと受け止めてやろうと思っていました。

 

でも、松浦社長のtwitterを読んだら涙が止まんなくなった。

「この5年間、彼らの笑顔を見るために頑張ってきたavexスタッフと関係者、

そしてファンの皆様に大変、感謝しております。

この数ヶ月間、言いたいことも言えず、

ファンの皆様に不安を与えてしまっていることをいつも、いつも気に病んでいました。 

近々彼らからのメッセージも出ると思います。 」

「各自の個人の活動をソロであれ、ユニットであれ、

avexは是非日本でマネージメントしたいです。

韓国サイドが許してくれるな・・・・・・・・・・・・

松浦社長がどれだけ5人を愛しているかが伝わってきます。

こんなに思われて。

あぁ負けてられないなと思いました。

いや、私は何にもできないですがね。笑

ただ、今まで通りファンでいようと。

このブログも、つい先日頑張ります宣言をしたので続けます!


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/174-db7fb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
