かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

神起一転!新生活 

みなさん、お久しぶりです!

今日から新年度ですね。

みなさんそれぞれ慌ただしい1日だったのでは!?

 

あっ!報告が遅くなりましたが、無事大学を卒業しました!

卒業式2 卒業式1

(クリックすると大きくなります)

(私の写真なんて大きくする必要全くないですが!)

成人式じゃないですよ?

卒業式も謝恩会も振袖で出席しました。

振袖なんてめったに着る機会ないんでもったいないですからね!

(なんて、謝恩会でドレスに着替えるのが面倒だっただけ…)

「あー、ユチョンに見てほしいわぁ」

「ユチョンとの結納の時に着たいぃ」

(ちなみにエビ様のフィアンセと同じ辻が花。まっ、値段は何十分の一ですがね。

所詮、庶民の振袖なんてそんなもん。笑。気に入ってればそれでいいんですよ!

ようは、気分の問題っす!)

なんてまたアホな妄想をしていたので、大学総長のお話なんてこれっぽっちも記憶にありません。

ごめんなさい。

と、こんな私ですが無事卒業しました。

これからまた大学院で研究の日々ですが、トンを励みに頑張りたいと思います!

トンのおかげで後半は素敵な毎日が過ごせました。

素敵なチングもできたし♪

本当にトンペンになってよかったです!

 

そして先週末に兵庫に引っ越してきました。

初めての関西にちょっと戸惑う。わけはない!

怖いもの知らずが取り柄なんで(笑)

オンマが心配でしょうがないくらい、すぐにどっか行っちゃうような困ったチャンな私ですから。

でも、知ってる人がいないのでつまんないです。

おしゃべりの相手が欲しい。(切実)

 

兵庫近郊に在住のトンペンの方。

是非!ぜひ!お友達になってください!

緊急大募集です!

(冗談じゃなくて)

 

それからここ2カ月、まともな更新ができずすいませんでした。

実家に居るとやっぱり自分だけのことをやるわけにはいかず・・・

家事したり、新生活の準備したり。

まあ、私がビギストなのは内緒ですし。w

4月からはまた一人暮らしなんで、できる限りブログを活用したいと思います!

まっ、ランキング上位狙うとか、アクセス数増やそうとかは全く考えてないので(笑)

ときどき覗いて、ときどきコメントしていただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

 


[edit]

この記事に対するコメント

そっか!もう関西人なんだ!笑
新居はどう~?
前回の間違えてスケジュールの記事にコメントしてた><ごめんね><
6月地味に高くて驚くよね~!でもそろそろ行きたいTT

. #- | URL
2010/04/03 07:15 * 編集 *

新居は快適だよー!
でも、東京は遠いよー会いたいよー
ソウルで会ったほうが早いかな!?(笑)

今、ソウル行くためにバイト探し中。

なち #- | URL
2010/04/04 00:15 * 編集 *

東京までわざわざ来るならもちろんソウルで会うでしょ~!

バイト頑張って早く見つけて!笑
トンもだけど、とにかくなちちゃんに会いたいよ~^^

. #- | URL
2010/04/05 21:56 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/170-151a3016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
