かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

有田さん 

トンペンにおいて、有田さんと言えば…

トンのマネージャーさん♪

ですよね。

 

今日、ウリチングから素敵なタレこみが!

某チェーンカフェでバイトをしているチング。

な ん と !

今日あの有田さん(マネ)がお店に来た!

とタレこみメールが。

有田さんに気付いたチングは光の速さでレジに駆け込んだとか(笑)

もちろん、トンのことなど一切口にせず

きっちり任務(レジのお仕事)をきっちり遂行したチング。

ペンの鑑のような方です。

 

「どっかでトンとすれ違ったりしないかなぁ」

と言っていたチング。

おしかったね。なんていうかニアミス。

次こそきっとジェジュが来るはず!!

めげずにガンバレ!

 

それよりなりより、私がびっくりしたのは

有田さんが韓国人だってこと!

私はてっきり、日本人だと思い込んでました。

でも、発音のアクセントが韓国の方だったようで。

なんだか、外国である日本の芸能界で一生懸命トンを支えてきた

有田さんを思うと、グッときました。

 

有田さん!これからもがんばってください!


[edit]

この記事に対するコメント

一昨日ケイン・コスギが来て今日は井川遥が来たけどトン達は一向に来てくれる気配がしない~

さすがに本人だと緊張しそうだから有田さんくらいが丁度良いです^^(激しく失礼)

. #- | URL
2010/03/23 18:02 * 編集 *

わぉ!なんかバラエティに富んでるね。
確かに会ってみたいけど、実際会ったら私も黙り込んで後ずさりしそう(笑)
私も有田さんで充分です!(うちら失礼すぎる!?)w

なち #- | URL
2010/03/24 22:15 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/167-8a15fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
