かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

早すぎて… 

みなさん!私、完全復活いたしました!

先週はもう熱はでるは、目の奥痛いは、頭ガンガンするは、

寝過ぎてユチョン病になるは、腰は痛いは、

さんざんな1週間でした。

あっ、ユチョン病は治ってませんが…

夜寝れなくて(おまけに低血圧で)朝起きれないのに、

オンマは毎朝自分が出勤する7時に私をたたき起しに来ます。

「オンマ。お願いだからやめてください。私さっき寝たばっか!」by心の声

注:怖いんで声には出せません。

 

実家はやることなくて暇です。

バイトもしてないし。遊びに行くお金もないし。

行くところと言えば、病院と本屋ぐらい。

病院なんてこの短期間で3件も行って。

内科でしょ。眼科でしょ。あと、歯科。

歯医者さんでは

「親知らず抜いたほうがいいですね。早く病院行ってください。あなたの場合難しので、いい先生探してください。」

って言われました。

せんせーい。治療放棄しないでー。

ということで、予約が取れれば近日中に大学病院へほうり込まれる予定。

ちーん。

 

本屋さんも、行く度にトンの出ている雑誌を購入&予約していくので、

完全に熱烈な東方神起ファンだと思われている。

はずかしい…。

明日もnon-noを取りに行ってきます。勇気をだして!

 

non-noと言えば、明日発売日なのにもう今日の昼ぐらいから写真UPされてますよね!?

しかも、海外サイトさんとかで!

確かに今日あたりから店頭には並んでいるはずだけど、それにしても早すぎる!

危うく、うっかり写真を見てしまうところだった!!

楽しみにしてるので、まだ絶対見たくない!

それでも不意打ちでちょーっとだけ見てしまって(泣)

ネタばれ記事は隠すか、注意書きが欲しいものです。

 

書き途中になってた韓国旅行記完成させたいと思います!

(今更ですがね…)

スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/161-3cdbb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
