かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ちょと「あなた!」太り過ぎ!! 

みなさんお久しぶりです。なちです。

めったに風邪なんて引かないんですが、引越しの疲れからか38度の熱がでました。

まぁ、いつものごとくドタバタしましたが無事引っ越しも終わり、一時実家に戻ってきました。

一ヶ月後には、兵庫へと旅立ちます!

はい。近況報告終了。笑

 

昨日はトンペンにとってまたまた戦争の日でしたが、

みなさん無事ゲットされましたか??

私はといいますと…

熱にうなされながらも、viviの取り置きをお願いするのを忘れていたことに気づき…

ふらふらになりながら近所(チャリで20分)の本屋の電話番号を調べ電話。

「もしもし、明日発売のviviの取り置きお願いしたいんですが」

「あっもう店頭に並んでますよ」

なにーーーーーーーー!!!!

まっ、まずい!!

私が熱にうなされている間に、旦那さんたちがみんな他のお宅に行ってしまう…

「あの、今日明日で取りに行けないかもしれないので…」

「じゃあ、レジのほうにとっておきますね」

「あぁ、ありがとうございます。明日明後日には行きますので」

執念で私の勝ち。

 

ということで、翌日熱は下がったもののまだ体調万全でない中チャリを20分もこいで本屋さんへ。

 

汗だくになって到着すると、viviまだ山積み…

私の努力は…

しかしですね、隣接するCDショップからはガンガン「ベストアルバム」が聞こえてきて

もう顔がニヤニヤ。

変な人になる前に、とっとと退散しようかと思ったのですがつい、

つ い

SPURを手にしてしまい。

しかし、Rayは見つからず…

 

結局、viviだけのつもりがSPURも購入。

 

 

しかしですね!

SPUR買って良かった!!

チャンミンがやばいかっこよい!!

とくに、眼鏡かけたやつ!!

あれ、ツボです。

 

そして、vivi。

これもよろしー感じで

書きたいこといろいろあるんですが、

 

あなた-----!!太り過ぎーーーーー!!

最近眠れないって言ってたから、やつれてないか心配してたのに

なんでそんなに太ったーーーーー!?

 

まあ、とにかくとーっても心配だから、

体には気をつけてね

 

スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/153-6fe24489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
