かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

渋谷ジャック 

渋谷がすごいことになってる!!

韓国旅行記がだいぶ書きかけですがそんなのちょいとほっといて…

ベストアルバム遂に発売!

社長のブログによると、出荷数が65万枚とか。

65万枚ってすごくないですか!?

前回のシングルをかる~く超えました!

ミリオンも期待できそう!?

 

ちなみに私はビギ盤のDVD付きのやつを買いました。

 

そして渋谷すごいみたいですね!

私は地方に住んでいるので(いや行って行けない距離じゃないんですが)、ちょっと厳しい。

さっき知ったんですが、109以外にも巨大ポスターやら

HMVとタワレコにはツアーの衣装が飾ってあるやら。

めっちゃ行きたい!!

せめて誰か写真を!!

写真をください!!

 

それから何なんですか!

この怒涛のCD&グッツ販売は!

もう、特典は欲しいし旧譜は欲しいしグッツも欲しいし。

いくらあっても足りません。

でも私、旦那(ユチョン)の飲み代(豪遊代)ぐらいは韓国に置いてきたのでこれ以上使えない…

 

あっ、ユチョンのことついに旦那と呼ぶようになりました。

だって、旦那にするなら

江南に住んでて前はアウディ乗ってて今は赤じゃないポルシェに乗ってる人がいいって

ユチョンしかいないじゃないですか!

えっ!?イタイ子??

わかってますから。自分がよーく分かってますから(笑)

ウリチングが認めてくれたので、そういうことにしといてください!

 

 

あぁ、この調子じゃ今日もらったばかりのバイト代も旦那に貢いでしまいそうです…

ひじょーに危険な状態です。

きっとみなさんも同じ状態なはず!

でもいいんです!

そのお金で、旦那さんたちが豪遊できるのであれば!

豊かな暮らしができるのであれば!

新たな音楽機材を購入できるのであれば!

それでいいんです!

 

だってファンってそういうものだから。



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/151-a5358968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
