かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

実は… 

ホントにまたまた更新しなくてミアネヨ。

なんだか毎度おなじみになってきたこの挨拶。

いい加減にしろ~と自分に言いたい…

 

 

でも今回はちょっとお出かけしてまして。

えっ!?どこに行ってたのかって??

この時期にお出かけと言ったら、あれしかないっすよ!あれあれ!

 

ジュンス観賞会 in 韓国

(モーツアルト)

 

ということで、5日間も韓国行ってました。

10日間用のでっかいトランク半分からで行ったのに、帰ってきて開けてみたら半分トンで埋まってました。笑

とりあえず、オンマに見つかる前にすべて処理しました。

見つかったら恐ろしいことが待ってますからね!私はまだトンペンでいたい!

 

ということで、書きたいこといっぱいあるので徐々に記事にして行きたいと思います!

 


[edit]

この記事に対するコメント

おかえり~!!

飛行機は乗り損ねなかった?笑

. #- | URL
2010/02/12 16:30 * 編集 *

韓国いいですね!
私はまだ韓国に行った事が無いのでレポ楽しみにしてます^^

ヒロ #H6hNXAII | URL
2010/02/15 22:59 * 編集 *

No title

ただいま~!
飛行機は乗り遅れなかったけど、雪のせいか離陸が30分遅れて(笑)
空港から実家に行くバスがギリギリ!!
間に合ったから良かったけど、後10分遅れたら私空港でもう一泊だった(T_T)

なち #- | URL
2010/02/16 01:27 * 編集 *

☆ヒロさん☆

韓国楽しかったですよ~!!
時間かかるかもしれないけどちゃんとレポするので待ってください♪

なち #- | URL
2010/02/16 01:29 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/149-cff9b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
