かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ユチョン×村上春樹 

かなりいまさら何ですが

「spring」のユチョンのインタビューを読んで思ったこと。

 

村上春樹の本て韓訳出てたんだ!

というか

ユチョン、村上春樹好きだったんだ!

あっ順番逆っすか!?

 

私も最近になって、今更ながら村上春樹にハマってます(笑)

昔から本を読むことは好きだったんですが、

どうも幼い私には日本人作家さん特有の暗く重たい雰囲気?が苦手で避けてたんですよね。

ときどきは読んでましたが、主には海外文学が好きで。

でも、昨年出た「1Q84」がすごくメディアで騒がれてるのを見て無性に読みたくなっちゃんですよ。

それで、読んだらハマってしまって、今は村上春樹完全制覇を目指し日々読書に励んでおります(笑)

あと、4年ほど前に芥川賞を受賞された中村文則さんが好き。

サイン&握手会に行っちゃうぐらい好き。

トンの握手会には行ったことないのに…

 

とまあ、私の本好き話とかはどうでもいいんです。

はい。

何が言いたかったかって、

ユチョンと同じ本(1Q84)を読んでたってことに胸キュンだってこと。

かなり興奮したってこと。

 

本を読む楽しみが増えました!

だって、この本ユチョンも読んでるかも…

な~んて妄想ができちゃうんですよ。

 

それから、夢はあれっすね!

お休みの日に、ユチョンと並んで日向ぼっこしながらコーヒー片手にのんびり読書。

でも、ユチョンが気になっちゃってチラチラ見てたら…

「なに?どうしたの?」

ってかわいい笑顔で言われて、あたふた。みたいな。

 

あはは。妄想失礼!

 

さて、読みかけの村上作品を読んで寝るとします!

ユチョンよ~、夢に出てこい!

 


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/147-144d4304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
