かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

やだやだやだよ~!!! 

100129 Gimpoに現れた

麗しの王子ジェジュ様。

のモリスタイルが~~~~!?!?

(T_T)

ジェジュン 100129GImpo 

ジェジュン 100129GImpo2 

麗しくない。

じぇんじぇん麗しくない!!!!!

何だよその絵具でべた塗したような色はよ~

私は、黒orダークブラウンの王子が好きだったんだよ~

戻してくれよ~

頼むよ~

(号泣)

 

ところで、5人は今日来日したんですかね??

ちょっとチェックを怠ったら何がどうなっているのかさっぱり把握できなくなってしまった。

なんか、日本でTV出演とかあったっけ?

まあ、日本に居てくれるのは嬉しいことだ?

 

!?

ダメ!!

go back !!

私、一週間後に韓国行くのに!

せっかく行くのに5人とも日本なんてヤダヤダヤダ~!!!

別に私が韓国行ったからって会えるわけじゃないんですがね。

いや、でも街で偶然ばったり会っちゃうかもしれないじゃないですか

そんなわけない

あきらめちゃいけませんよ!

いつ、どこで、なにが起こるかなんてわかりませんからね!

アホ丸出し

 

そんなわけで、韓国のことはまた後ほど。

後ほどっていつだよ

 


[edit]

この記事に対するコメント

すくなくともジュンちゃんだけは確実にいるよ♪

髪もだけど.. 髪よりも.. JJにしてはちょっと服装が無理かもしんない笑

. #- | URL
2010/01/30 07:11 * 編集 *

No title

確かに!ジュンちゃんを観に行くんだもんね!
あ~会場にほかのメンバもいないかな~なんて淡い期待を…


私もあのひょう柄はちょっと無理(笑)
あの髪色だから、ヤ●キ-に見える…(^_^;)
えらいかっこいいヤン●-だけどね!

なち #- | URL
2010/02/01 13:16 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/146-10c597e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
