かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

届いた! 

さっきバイトから帰ってきたら、届いてました!

BREAK OUT!

明日だと思ってたので、思いがけず嬉しいです。

いや~、今回はいい仕事してますよ。A●azonさん。(前回発売日に発送された件)

DSCN1170.jpg 

 

ビギ盤予約し忘れたので、普通に初回限定版DVD付きのやつです。

早速見たんですが、もうPVめちゃかっこいい!

私好みの黒神起80

これダンスしてるとこ早く見たい!!

 

ジュンスのXIATICもいい!

んですが、私的にRAPのとこがないのが物足りない…

KEYくんじゃなくて、ユチョンでいいから、というかむしろユチョンで入れてほしかった…

 

50万枚達成できそうですかね!?

楽しみっすね☆

<お願い>

ジャケカなんですが、ユチョンが欲しかったのですがユノで。

どなたか、ユノが欲しかったのにユチョンが届いてしまった方。

交換お願いします!!

連絡は、コメントでもメールでもかまいません。

交換してくださる方、いらっしゃいましたらお願いします。


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/142-54bd2fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
