かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

近況報告 

えーと、あの・・・

お久しぶりです。なちです。

またしても放置してしまい、ほんっとうにすいません。

放置してる間も、来てくれた方ありがとうございます。

拍手が増えててうれしいです!

 

とりあえず、近況報告を。

(えっ!?どうでもいい?)

 

まずは、卒論提出できました!

ノルマ100枚以上ちゃんと書けました!

しかも朝イチで行って、5番目に提出。ちなみに1~12番目までうちのゼミ生。

こういう無駄な労力があるならブログ書け!

ちょっと、いやかなりキモチワルイ頑張ってるゼミです。

 

それから必修のレポートも提出できました!

これで、あとはテストさえ受ければ無事卒業です。

単位計算の間違いなんて恐ろしいことはない!と思いたい…

 

そして、新しく住むアパートも決まりました!

めっちゃいい部屋です。お母さんありがとう。

しかも、ブロードバンド使いたい放題!

絶対にM-netをいれてやる!(あっこれは別払いですがね)

 

とここまではいいのですが…

 

BIGBANGのコンサートチケット争奪戦4連敗

やっぱりファンクラブ入ってないとダメなんですかね。

実は、チングに内緒でチケットとって、プレゼントするつもりだったんです。

「実はね!チケット取れたの!!一緒に行こう♪」って感じで。

この大変な時期に就職活動頑張ってるから、たまには息抜きさせてあげようと。

まさか、こんなに人気とは…

でも、オークションとかで買うのは絶対に嫌なのであきらめました。

これだけ人気があれば、またきっとコンサートやりますもんね!

 

話はトンに戻りますが、

実は始めて本屋さんで「取り置き」というものをお願いしたんです。

今まで、トンの載ってる雑誌とかもほとんど買ったことがないのですが、

(だって買いだしたらきりがないから)

今回はページ数がかなり多いということで、

「K BOOM」 と 「JJ」 をお願いしたんです。

でも、今日になっても連絡が来ず、さっきお店に電話したら

「あと2,3日はかかります」

って言われた。

しかも、保留にしてないから電話の向こうでおばちゃんたちがごそごそ話してるのが丸聞こえ…

おばちゃんA「なんか発売日すぎたのに連絡ないって言ってるんだけど!」

おばちゃんB「そうなの?なんてやつ。ごにょごにょ・・・・」

おばちゃんC「あー、あれは、ごにょごにょ・・・」

おばちゃんA「ちょっと代わって話してくださいよ」

おばちゃんC「もしもし?K BOOMの搬入が21日でまだなんですよ。そろったら連絡しようと思ってまして。搬入が昨日なんでまだ2,3日かかると思いますから。はい。また連絡しますから。」

まっ、田舎の本屋なんて所詮こんなもんですよ!

ということで、すでにネットのいたるところに写真がUPされているにも関わらず私の手元にはまだありません。

 

でもこれ、明らかにトンペンなのバレバレですよね。

熱狂的なファンがイライラしてるって思われてそう…

あー、取りに行くのやだよぅ。

 

頑張れ私!ファイティン!

スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

こんにちは

JJの発売、楽しみです
男性グループ初の表紙ということで、すごいですね

ぱる #s8kTdXTU | URL
2010/01/22 15:58 * 編集 *

ぱるさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。

JJ本当に楽しみですね!ぱるさんはもう見ましたか?日本人男性グループでも表紙を飾った事無いのに、改めてトンのすごさを思い知らされましたね!!

また、遊びに来てくださいね♪

なち #- | URL
2010/01/23 02:17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/140-b33340e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
