かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ジェジュン&ヒョンジュン inバンクーバー 

どうやらジェジュンはチングのヒョンジュン(SS501リーダー)と

バンクーバーにいるようで!

ちなみに、私ヒョンジュンもめちゃ好き~☆

ちょうど1年前にMVみて一目ぼれ(笑)

私にとって、このプライベート2ショットは豪華だわ~

 

ジェジュン&ヒョンジュン 

ジェジュン&ヒョンジュン2 

ジェジュン&ヒョンジュン3 

(出処:DBSK sleepless Night)

あー、このファンの方がうらやましい!

 

バンクーバー。私もホームステイしてたことがありますが、

街なんだけど自然に囲まれていてとってもいいところです!!

かなり寒いですがね(笑)

お仕事かバカンスかわかんないけど楽しんでてね♪

 

ユチョンはタイにいってるらしく。

チャンミンはまだオーストラリアから帰国せず。(帰国予定日は8日だったはず)

ユノは地元。

ジュンスは…ミュージカルあるからソウルかな?

みんなグローバルだわ~


[edit]

この記事に対するコメント

カナダ良いよね~^^
そう、寒いけど。
ホストファミリーに付き合って教会行ったとき座りっぱなしで凍え死ぬかと思った!
ユチョンラスベガスだと思ってた!

そしてお祝いありがと~!!!
感激死にさせる気ですかなちちゃん><

とりあえず来月楽しみにしてる><

. #- | URL
2010/01/12 17:07 * 編集 *

喜んでもらえて良かったよ~!!

ユチョンははっきりわかんないんだよね。ジェジュも仕事でカナダって言ってたけど、明らかに休暇だし。ってことはユチョも休暇!?としたらラスベガスかも!!
ユチョンとラスベガスって似合いすぎ(笑)

私も楽しみだよ~♪

なち #- | URL
2010/01/14 22:19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/138-7b053165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
