かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ヤマとんナデシコ七変化 

1月10日から書き始めてやっと完成しました。

たいした記事じゃないんですがね。

だらだらと書いてたら2月になっちゃいました(笑)

 

ヤマトナデシコ七変化。

ドラマ化。

この漫画大好きなんですよ!

でも、

キャスティングにモノ申ーーーーーす!!!

 

 

 

ではここで、漫画の人物設定をご紹介

 

高野 恭平

ケンカ最強「俺さま」男

身長:182㎝

体重:57㎏

好きな食べ物はイチゴ

 

森井 蘭丸

女大好き、百戦錬磨

 身長:178㎝

体重:55㎏

人妻キラー

 

遠山 雪之丞

明るく素直な感激屋

 身長:168㎝

体重:49㎏

4人の中で一番おしゃれさん

 

織田 武長

心やさしいフェミニスト

 身長:172㎝

体重:50㎏

冷静で心やさしいく見えるけど実は天然

 

私はこれ、絶対トンにやって欲しい!

見た目も中身も絶対適役でしょ!!!

 

あっ、誤解を避けるために先に言っておきます。

私、アンチジャニではありません。あんまり興味がないってだけ。(ここ重要

昔、KAT-TUNファンだったんで亀ちゃん結構好きです。

手越君と内君はよく知らないので何とも言えませんが。

ただ、

ただですよ!

このドラマのキャストとしてはちょいと認められないってだけの話です(笑)

 

ではでは、私的ヤマとんナデシコ七変化のキャスティングを!

 

高野恭平役

o0463047210240516912.jpg 

チェガン・チャンミン様

この方以外にこの役をやれる方がいらっしゃいますでしょうか?

否!

高野恭平役はチャンミン様のためにある役だ!

 「ケンカ最強」 「俺さま」

もうチャンミン様しかいません。

 

 

森井蘭丸役

アシメゆちょ5 

ユチョン(セクシーver.)

「女大好き百戦錬磨」 「人妻キラー」

ときたらこの方しかいないでしょう。

そのフェロモンでお姉さま方を虜にしちゃってください!

 

 

遠山雪之丞役

ブログ109 vxr1LROk.jpg

ジュンス or ユチョン(かわいいver.)

これちょっと悩むところです。

「感激屋」 「一番のおしゃれさん」

というところで見るとユチョンのほうがハマり役なのですが。

そうするとジュンスの出番がない!(ごめん!ジュンス)

「明るく素直」というところと漫画を読んだ感じ、

ジュンスのほうがいいなーと思います。

というか、蘭丸役にあまりにもユチョンがハマりすぎてて動かしたくない!(笑)

 

 

織田武長役

2UQ22BNP.jpg 

ユノ

「心やさしいフェミニスト」 「実は天然」

少女マンガのような事をやってみちゃったり、忘れ物多かったりなユノ。

しっかりしてるようで、ちょっと抜けててかわいいところもあるってユノにぴったりじゃないですか!

 

やっぱりどの役を見てもトンにぴったりだわ~!!

えっ!?

一人足りない??

 

大丈夫です!

麗しのジェジュ様にはぴったりの役がありますから!

そ・れ・は

 

おばちゃん(スナコのおば)

o0133032010336260922.jpg 

世界中でリゾート開発を手掛け、油田や数々のビルを所有するやり手実業家。

ビューティフォーなルックスで、ヅラマニア。

その美貌で世界中の高貴な方々を虜に!

ね!

まさにジェジュンにぴったりじゃありませんか!

高島礼子さんももちろん適役だと思いますが、

ぜひ!ジェジュンでお願いしたい!

 

こんなドラマいかがですか?

めっちゃ見たいと思いませんか?

 


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/135-bce4b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
