かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

そういえば… 

そういえば①

昨日1日のアクセス数がなんと296もあったんです!!

これは過去最高!!いや~嬉しいっす!

いつも不定期更新にもかかわらず、こんなにたくさんの人が訪問してくれるとは…

本当にありがとう!

ただ最近、情報記事ばかりで、面白ネタの記事や2U検証記事が書けなくてちょっと申し訳ないなぁと。

情報記事は他のブログさんのほうが情報量も多いし、スピードも速いですからね。

それにやっぱり検証記事とかのほうがみなさんに喜んでいただけるのかなぁと。

拍手の数とか、ランキングとか見ると反応が違うのがわかるんですよね。

確かに、アクセス数見ると情報記事のほうが明らかに多くの方がアクセスしてくれるんですが、

やっぱり「かってに東方神起」は、

私が「かってに」思ったこととか「かってに」検証した記事を載せるために始めたんだよなと思うと、

アクセス数なんか気にしないでいこうかなと。

ちょっと悩んだり。

 

ただね、

情報記事は正直書くのに時間掛からないんですよ。

だって、情報を右から左に流すようなもんですから(笑)

でもこれが検証記事となると、

どのネタで行こうか作戦を立て、必要な画像と情報を収集して、画像加工に編集を重ね、

文章を推敲し…

ね、これだけであっという間に時間が過ぎるんですよ!

でも、すっごい楽しいんですがね☆

 

来週卒論を提出したらじっくり検証記事書きますから!!

 

 

そういえば②

BREAK OUTのビギ盤の予約するの忘れてたことについ昨日気付いたパボな私。

ベストアルバムは予約したのにぃぃ。

しかも、再販半日で完売ってどういうこと!?

あー、欲しかったよう(T_T)

もう1回再販しないかな??

おとなしく普通の初回版とか買うべきでしょうかね。

悔しい限りだ…

 


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/133-757d2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
