かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ユチョペン史上最大の試練 

えー、私を含めユチョペンのみなさん。

史上最大の試練が訪れようとしています。

なんとですね!

ミロコンDVDにですね!

あ、あの、あの!

早く言え

 

ユチョン主役の

 

お蔵入りだったドラマ

 

地球で恋愛中

 

が!

 

収録されてるーーーーーーーー!!!!!

 

 

ま、まずい。

まずいですよ。みなさん。

ひじょーーーーーに、まずい。

 

 

えっ!?

なんでかって!?

 

だって、あの、あのドラマは・・・・!!!!!

 

ユチョンのキスシーンがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

韓国で、5人の中でも群を抜いて人気があるといわれている(ジュンスもね)ユチョンのキスシーンは

撮影はされたものの

カシちゃんの反応を恐れ

ドラマごとお蔵入りになったという

伝説。

 

その沈黙を破ってこの度、ご登場。

 

あぁぁぁぁぁぁぁ。

今まで、

ユノが女と絡もうと、

ブログ51 

 

ジュンスが女と絡もうと、

192e340826e5a4b90b7b8224_20091006143504s.jpg 

 

ジェジュンが映画でキスしようと

 天国の郵便配達人

 

よっほーーー!!もっとやれーーい!!

なんて騒いでた、

わ た し

ですが。

それは、人ごとだったからであって・・・

 

ユチョンの、ユチョンの絡みとあっては話がちがーーーーう!!

 

あぁぁぁぁぁ。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」by南方仁(大沢たかお)

とおっしゃるそうですが、

私たちは無事この試練を乗り越えられるのでしょうか…

 

 

乗り越えられたとき。

それは、私たちがユチョンのキスシーンを妄想ネタにできたとき。


[edit]

この記事に対するコメント

むしろみたいよゆちょ~ん^^
静止画ならいっぱい見たけど…動画となるとどうなのかなぁ?
関係ないけど大沢たかおかっこいい

. #- | URL
2009/12/20 08:30 * 編集 *

私もさ~見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分って感じ…
でも、見たらやっぱり発狂しそう(いろんな意味で)笑

大沢たかおかっこいいよね!!!ドラマ終わっちゃって残念><

なち #- | URL
2009/12/20 23:54 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/115-4754637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
