かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ユノという人 

ユノってどこまで器の大きな人なんだろう。

そう思わずにはいられない。

 

みなさんBVLGARIが今年で125周年て知ってましたか??

私は全く知らなかった

その125周年の記念事業として

Save the Children が行う「Rewrite the Future~いっしょに描こう!子供の未来~」キャンペーンに参加。

アニバーサリー・ジュエリーの売り上げの20%をSave the Children に寄付する

という企画をやっているんですね。

 

そのジュエリーというのがこちら

ユノ BVLGARI 

 

でもって最近ユノがつけてるのが

ユノ BVLGARI 2

ゆの 091217 

こちら。

 

 

ユノ。

ユノって、本当にすごい人だと思う。

だって、今あなたは本当に苦しくてつらい立場に立たされているはずなのに。

決して、自分のことだけを考えず、常に周囲にも気を配って。

さらには、貧しい子供たちのことまで…

 

いつかの未来の奥さんへのメッセージで、

「困っている人たちを助けながら、幸せに暮らそう」

そう言ってたユノ。

 

ユノは本当に大きな人だと改めて思い知らされました。

 

あなたのその人を思いやる温かで、優しい気持ちが、

まだ気づいていない、あなたの周りの人たちにちゃんと届くといいのにな。

 

 

ちなみにアニバーサリー・ジュエリーはリングもあります。

詳しくはBVLGARIのホームページへ。


[edit]

この記事に対するコメント

このリングが出たとき買おうと思ってた~!
今年の頭くらいだよね??
ネックレスよりはリングのがデザイン好みだなぁ^^

. #- | URL
2009/12/19 18:32 * 編集 *

おっ!さすがだね~
私もリングの方が好み♪
ちょっとこのリング欲しいなぁ~笑

なち #- | URL
2009/12/20 23:51 * 編集 *

売ってるの今年までだしBVLGARIの他のリングと比べるとかなり安めだからちょっと考えちゃうよね笑

. #- | URL
2009/12/21 09:28 * 編集 *

結構本気で欲しいよね(笑)
誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ~

なち #- | URL
2009/12/22 22:46 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/114-331dd799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
