かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

FNS レポ&雑感 

最大のイベントが終わってしましました。

ちょいと脱力気味の管理人です。

とりあえず、書けるとこまで書いていきたいと思います。

早くしないと忘れちゃいますからね(笑)

 

(コメント返してないのに、記事乱発してすいません。この後にちゃんとお返事させていただきます。)

 

さてさて、行きますか!!

今日1日、FNSのせいで落ち着かなかった私。

朝からわちゃわちゃしてました。

ただでさえいっぱいいっぱいだったのに、なぜか突然

田原 総一郎さんへのインタビューに参加することに…

(あの、朝まで生テレビにでてるジャーナリストの方です。)

大学での講演会前のインタビュー。

あまりに突然の大物登場に緊張する暇もありませんでしたよ。

というか、頭はトンでいっぱいだってば!!(笑)

「韓国某会社の人権観念についてどう思いますか?」

とか

聞けばよかったわ…

 

まあそんなこんなで、帰れる~

わけがない。

今日は部活デー。

先生、ガッツリ6時過ぎまでお稽古してくださいましたYO!!

おかげで、ギリギリだYO!

 

で、まあやっとこさ帰ってきてさ~始まるぞ!!

とTV見ながらご飯食べ始めたら…

 

♪~♪~♪~(Stand by U)

電話キターーー!!

しかも、大学の教授から…撃沈。

しかも、長電話。

「先生! お願い。明後日会いに行くから!お願い早く終わって!トンが!!トンが!!!!!」

(心の叫び)

「いや~、長く話すつもりはないんですがね」

「うん。なら今すぐ切って。早く。わかったから!トンが!!トンがーーー!!」

(心の叫び)

何だかんだで20分ぐらいしゃべる先生。

とりあえず、トンはでなかったので許す。

 

あぁ、これじゃあいつまでたっても書き終わらない。

 

さぁ、準備おっげ~!!いつでもこいや!!

となったわけですが、

でない。でてこない。

いつまで待たせる FNS!!

と思っていたら、

 もしや…

ん?この黒のシルエットもしや…

トン!?トン!?トンか!?

いや、6人だ(T_T)

三宅 

あれ??チャンミン??

 

三宅2 

チャ…ンミン。

いや、ユチョンか??

じゃなくて、三宅君。

ヘアスタイルもろかぶり。でも、ちっちゃい。(三宅ファンの方ごめんなさい)

 

とここで、トンちょい出し。

だー!!ちゃみキターーーーー!!

白いのタートル(by じゅんす)

!降臨

まぢでかっこよす。

しかし、ユチョン。なぜ一人私服~な感じ!?みんなフォーマルっぽいのに…

 

昨日は更新途中になっちゃってすいません。

緊張と興奮とあまりの焦らされ具合に、疲れて寝ちゃいました。

ということで、一晩経ってもう冷めきった感満載ですが…とりあえず続きを「続き」からどうぞ


とまあ、そろそろ待ちきれなくなった管理人。

ビールに手を出しました。TVにちら見えするトンをつまみに、グビグビと。

 

とここで、何やら画面がキラキラしてる!?

何!?何が起こってるの!?も、もしやあの真ん中の人は…

FNS黒のスーツっぽい服装の人多すぎで誰が誰かわから

ジェジュンキターー!!

オーラが!!オーラが!!キムタクより素敵☆

Talkで並ぶユンジェ。素敵。

存在感が圧倒的。

てか、草なぎさーん!!ジェジュの番号横流ししてーーー。

終わった後、ちゃんと交換できましたかね??

 

そして流れていく字幕。

SMAP・東方神起・EXIL・・・

ん!?

SMAPの次にトン。EXILの前にトン。

ひゃっほぅーーーー♪♪

さらに黒木さんの「みなさん心の準備はいいですか!?」

キタ!!ついにこの瞬間がキタ!!次!次はトンだーー!

 

と思いきや、長瀬…。

ムッキャーーー!!! 発狂。でもビールのせいで心臓が…。

お願い、黒木さん。心臓持たないから、や め た ま え。

 

ここでEXIL。しかしまさかのマイク不調。

あー、2人の素敵な声に変なオブラートがかかっているよう。

そしてまさかまさかの、トイレタイム。

ここで、行ったら見逃すかも!と思ったら、タイミング良くCM。

 

いつになったらでてくるんだろう。この文章もいつになったら終わるんだろう・・・

先が見えない。

スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachi314.blog91.fc2.com/tb.php/101-6fb5491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
