かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

もう・・・ 

もう、慣れました。

爆弾投下されようが、ミサイルが飛んでこようが、核弾頭発射されようが。

もう、いちいちへこむのも疲れました。


昨夜の、トンモバ有料サービス終了の件。

それを、社長・副社長が知らなかった件。

(あっ、お二人を責める気は全くありませんよ)


傷口に塩を塗るとはこのこと。



企業ですから、いろいろあるでしょうよ。


サイト閉鎖じゃないのは、せめてもの配慮かと思います。




なんて、書いてるうちにホントにどうでもよくなってきた気がします。笑

私がトンペンであることに変わりはありませんし。

でも、振り回されて一喜一憂するのはもう御免です。


早く心穏やかに過ごせる日が来るといいですね!

社長!副社長!頑張ってくださいね!

応援してます!

[edit]

