かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

私たちにできること 

最近、訪問してくれる方がぐんと増えて

嬉しい限りの管理人です。

最近、最新情報ネタ多かったですからね~

でも、アクセス解析見ると半分以上の方が「空港ジュンス」で検索している(笑)

いまだに根強い人気を誇る「空港ジュンス様」にはこれからも頑張っていただきたい!!

 

「いつも見てます」とコメントくださる方もいらっしゃって

本当にありがたいっす!

そんなコメントの中に

「5人の活動のために私たちに何ができるんだろう」

と書いてくださった方がいるんです。

今、どこのBlogさんでも「何かできないだろうか」という話が持ち上がっていますよね。

私自身も最近ずっと考えていました。

 

そんな時であったこの言葉。

 

「何もかもはできなくとも、何かはできる」

 

5人のために何かしたい!

ファンの誰もが思っていることだと思います。

私たちにできそうなこと、いろいろあると思うんです。

でも、それを全部やることは難しいし

全部やったからと言って私たちが望む結果になるとは限らないですよね。

 

何かするといってもそんな大きな事じゃなくても、

小さなことでもいいと思うんです。

 

「いつも応援してるから」

「ずっとファンだよ」

「5人が大好き」

たとえ言葉に出さなくても、心の中で思っているだけでも

私はそれでいいと思うんです。

 

だって、ファンでい続けるってことは

彼らの帰ってくる場所を守り続けるってことだと思うから。

 

あとは、ビギステに送るメールに「応援してます!」って一言添えるとか、

CDやグッズを買うとか、予約するとか。

そういう些細なことでもいいと思うんです。

 

もちろん、いろんな企画が立ち上がってますらそれに参加するのもいいと思います!

私もいいなと思った企画には参加したり、ここでも紹介記事あげてます。

 

東方神起に対するスタンスは人それぞれですよね。

だから何も行動をしないから、悪いとか良いとかではないと思うんです。

私自身周りから見るとかなり冷めてるようですが(笑)

 

「何かできないか」の「何か」は

東方神起のファンでいること

なのかなって思います。 


上に書いたことはあくまで私の意見なので、

こういう考え方をする人もいるんだなー程度に受け止めていただけるとありがたいです。


[edit]

