かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

私、どうしちゃったんだろう… 

*昨日更新中にオンマとケンカになり途中に。(笑)そのため時間的に内容がおかしいところがありますがあしからず。

えー、まず謝罪を。

昨日今日とアクセス数がグーンと伸びまして。ありがとうございます。

ってこれは謝罪じゃなくて。

どうやら「蜷川実花」「non-no」で検索された方が多数いらっしゃったようで…

すいません。

たぶんちょっと前に書いた、発売!っていう記事に検索が引っかかったんですよねー

がっかりさせてごめんなさい!

 

私も今日予約していたnon-noを取りに行ってきました!

なんか「また来たよ。この子。」みたいな目で見られましたが…

気にしませんよ!

恥ずかしかったけど

べ、別に気にしてません!

 

そしておうちに帰ってきて、

キレーイに手を洗って(ここ重要!)

開いてみると…なんと!

いきなりトン登場!!!!

おったまげました。

初めのほうは、やっぱり色使いが蜷川さんだなーと思いつつ、

まずは最後までパラパラ見てみました。

ざっと見た感想。

「蜷川さんにしては色使いがおとなしくないか??そして色っぽさが足らん!!」

ちょっと不満足。

というか、不完全燃焼。

ジェジュンとユノとジュンスのピンの写真は「納得!」な感じなんですよ。

これぞ「蜷川実花」みたいな。

あっ、でもジェジュンの髪色はやだなー。

うーん、私的にはユチョンには花の中で溺れるように

こうもっと色っぽくてフェロモンが充満してて見ただけで妊娠しちゃいそうな

(失礼しあしたぁ)

いや、あれはあれでセクシーなんですよ!?

でも、なんていうか透明感があって(ピアノがスケルトンだからとかじゃなくて!)

穏やかな感じで。

イメージがBIginだからだと思うんですがね。

 

チャンミンは…!

あのクジャクのはく製になりたいぃ!

あんなふうに腕巻きつけてぎゅーして欲しい!

 

それより何より、私変なんです。

なんかどうかしちゃったのかしら。

ジュンスがジュンスがすごくかっこよく見える。(失礼)

いや、前からかっこいいですよ!もちろん!

でも、私はユチョンやジェジュンに夢中で。

でも、モーツアルトを観てからどんどんジュンスに惹かれて。

今日、ジュンスに落ちました。

 

non-no 6号 

nono.jpg 

この2つの写真。

ジュンスしか目がいかないんです。

こんなこと今までなかったのに…

ジュンスの私を見つめるまっすぐな視線(ただのカメラ目線)にやられました。

完全にノックアウト。

 

ジュンスに溺れる~


[edit]

買わずばなるまい! 

これは買わずばなるまい!

3月5日発売 non-no 6号

蜷川実花さんが撮った東方神起が!

 

私は昔から蜷川さんの写真が好きで。

あの、極彩色の独特な色彩感覚がたまりません。大好きなんです。

大好きなトンと蜷川さんのコラボときたらこりゃもう買わずばなるまい

 

チョンジェは以前他の雑誌で蜷川さんに撮影してもらってましたよね。

あの、チョンジェは何とも言えない色っぽさが…。 うふっ(^・^)

今回は特にチャンミンに期待です!

 

さあ!予約に行こう!

 

[edit]

結局やってしまう… 

目が痛いのにパソコンいじってるのが見つかって叱られたなちです。

小学生かっ!

でも、実家は田舎過ぎて暇なんだもーん。

1週間も寝てるとさすがに、腰は痛いしもう寝れない。

ユチョン病(不眠症)になっちゃったよ…

 

てなことで、

こんなもん作っちゃいました。

oh boy 

Oh Boy 3月号

(出処は画像の中に)

ユノはやっぱりカッコイイ。

最近、休日のパパみたい…とかいって、本当にごめんなさい!

ユノはかっこいいです。

 

さっき試したら、ちょうど壁紙サイズでした。

良かったら、壁紙にお使いください!

*だたし、目がしぱしぱしながら作ったのでアラが目立ちます。えぇ、かなり。

今日はMusic Fairですねー!

楽しみです!

 

[edit]

チョンジェ from kindai 

私にしては珍しく最新ネタ(笑)

23日発売のkindaiから

 

管理人的にキティ兄弟雑誌活動の中で

このユチョンが一番いいと思うのですが…

どうっすかね??

9028_1222218872269_1132883804_30695052_1621030_n.jpg 

 

私の勝手な意見ですが、

最近のユチョンは目に力がなかったような…

でも、復活っすね~(笑)

9028_1222218792267_1132883804_30695050_2359951_n.jpg 

 

9028_1222218832268_1132883804_30695051_1338689_n.jpg 

やっべ~。

このユチョン、やっば!!

目が、唇が、セクシ~

やっぱり、セクシーゆちょが一番好き♪

9028_1222219272279_1132883804_30695053_7797933_n.jpg

 

ジェジュンは常に安定してる気がする…のは私だけ??(笑)

9028_1222219352281_1132883804_30695054_3276362_n.jpg 

 

9028_1222219392282_1132883804_30695055_7520940_n.jpg 

 

9028_1222219432283_1132883804_30695056_428516_n.jpg 

 

 

あー、興奮して寝れないよ!!

 

いつもありがとうございます☆

励みになってます。今日も2Uをよろしく♪

[edit]

