かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今チャミが熱い!! 

ちゃみのイケメン度が急上昇中!!!

や~ばいっす。

ほんと大人っぽくなっちゃって、キラッキラ☆

 

ドラマ撮影中~

ちゃみ ドラマ1 

はぁ~。王子だ…

かっこよすぎ。

 

ちゃみ ドラマ2 

ちゃみ ドラマ3 

 

寒いから体に気をつけて頑張ってね!!

 

 


[edit]

ユノ×Evisu New!? 

久々モデルユノです☆

実はユノを見ると「ダイエットしなきゃーーーー!!」という思いに駆り立てられる、私。

まっ、駆り立てられるだけなんですけど

 

Evisu 7 

これ、ベストショットだと思う!

 

あとは長くなるので、続きからどうぞ☆

 と思いましたが、サムネイルとやらを覚えたので(笑)

使ってみたいと思います。

 

Evisu 1   Evisu 5Evisu 8

 

Evisu 3Evisu 4   Evisu 2

 

Evisu 6Evisu 7  Evisu 9

 

Evisu 10 Evisu 11

クリックすると大きくなるはず!

 

あー、こんなにユノ見ちゃったらダイエットせねば~(>_<)

年末年始勝負ですね。

 

そろそろこのランキングボタン替えたほうがいいかしら??

[edit]

ジュンス×モーツアルト 

Music Japan始まりましたね~

AIが歌ってる♪

トンはいつかな~

 

 

その前にジュンちゃんのモーツアルト速報!!

ジュンス モーツアルト 

 

ジュンス モーツアルト2 

 

ジュンス モーツアルト3 

 

ジュンス モーツアルト4 

(Sleepless Night 様からお借りしました)

ジュンス!?

何だろう…かっこいいよね??

新たな一面が見れそうですね!!

 

 


[edit]

ユノ×EVISU  

忙しさと、ストレスで体調崩してしまいました。

ちょっと更新できないかもしれません。

このブログ書くのが毎日の楽しみなのでなるべく更新したいんですが…

 

 

ということで、

今日はちょっと前に書いて一瞬UPして、

やっぱりどうしようかと思ってひっこめた記事をそのまま代用しちゃいます。

手抜きになっちゃてすいません。

 

早く治して戻ってくるので、これからもよろしくお願いします。


 

ユノ応援!!

ということで、ユノ特集です☆

EVISUのモデル写真から。

8SfvZvjI.jpg 

 

92u5egky.jpg 

 

eCrXbvIO.jpg 

 

WQ2c90zV.jpg 

 

wNPnXzSs.jpg 

(DNBN様よりお借りしました)

ぎゃー!!

最後のやばい!!色気が~

 

ユノ、ファイティ~ン!!ポチお願いします☆

[edit]

今日こそTVXQスーツ特集 

ためにため込んだ写真の整理をやっと終えた管理人です。

写真整理をしていてびっくりしたのですが、

ユンジェ写真とユノ写真がなぜこんなに大量??

ユノが多いのは、トンペンになりたての頃ユノペンだったから?

実は元ユノペン

その次が、ジェジュペン

今はユチョペン

MIROTICのユノにやられてユノペンになり。

ユノを見てたらよくユノの隣にいる(のはチャミのはずだけど)ジェジュンに惹かれ。

確か、今年の2月頃ジェジュペンになった。

(だから、ユンジェ画像が多いのか!?現在2U信者の私には、当時の私の考えが全く予想できん)

まあ、ここまではよーく覚えてます。

でも、私はいったいいつユチョペンになったんだ!?

ドームのときは完全にユチョペンだった。はず…。

ユチョペンなのにブラックチャミにやられたーって大騒ぎしたから、これは確か)

ソレイムの頃も「ソヨンーーー!!私ソヨンになるーー!!」って騒いでた。はず・・・。

てことは、Share the World?それともSurviver?

わ、わからん…

 

まあ、管理人のペン遍歴なんてどうでもいいですね。

ということで、ずっとやりたかった☆スーツ特集☆

しかしね、元熱狂的ユノペンだったもので、

ユノスーツ特集

みたいになっちゃってます。のであしからず。

では追記からどーぞ。

-- 続きを読む --

[edit]

