かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ジェス来日 

ジェスが日本に戻ってきました。

ジェジュはおととい戻って、また昨日日本って。

忙しいね。

ジュンスは今日のジュノのショウケースのための来日かな?

100417 at Gimpo Airport


100417 Gimpo1 

100417 Gimpo2 

100417 Gimpo3 

100417 Gimpo4 

100417 Gimpo5 

100417 Gimpo7 

100417 Gimpo6 


どうしよう…

ジェジュンがめっちゃかっこいい。

なんかワイルド…

ジュンスはやっぱりそのアシメなヘアスタイルが似合うと思う。

[edit]

ロールアップジェジュン 

本日、ジェジュン帰国。


100416 Gimpo Airport

ジェジュンのロールアップ珍しくないですか!?

ていうか、はじめて見た気がする!


かわいいです

51908659201004161729251q.jpg 

51908659201004161729251r.jpg 

IMG_3605.jpg 

IMG_3611.jpg 



でも、ちょっとお疲れ気味?


韓国でちょっとでも休めればいいね。

[edit]

ユス at Gimpo (修正) 

あわてて書いたらわけわからん記事になってました。

(なんか関係ない空港写真が混ざってたし…。)

正しくはユチョンが来日で、ジュンスは帰韓です。

すいませぬ。

昨日、ユチョンは日本へ。ジュンスは韓国へ。

ユスGimpoにて入れ違い。

久々空港写真です。

100401 Gimpo Airport

ユス 100401 Gimpo3 

 

ユス 100401 Gimpo1 

ユス 100401 Gimpo2 

ユス 100401 Gimpo4 

あーこの後ろ姿かわいい。

ユス 100401 Gimpo5 

ユス 100401 Gimpo6 

 

ゆちょーん!

ホントにホントに久しぶり!

日本に来てくれてもうそれだけで嬉しくておなかいっぱいです。

今回はなんのお仕事でしょうね?

まさか、ジェジュンのご機嫌伺いとか?

「ご機嫌麗しゅう!」by ユチョン ってね(笑)

 

[edit]

ユノ渡米 

ユノが今日、マイケル・ジャクソン追慕公演のレッスンのため渡米しました。

100305  Inceon Airport

100305 yunho 

100305 yunho 2 

100305 yunho 3 

100305 yunho 4 

(出処は画像の中にあります)

なんだかとっても晴れやかな顔してますね!

やっぱり、大好きなマイケルの追慕公演参加というのは

ユノにとって本当にうれしいことなんだろうなぁと感じました。

カメラも何台か来ていて注目されてますね。

 

ほんと、怪我だけはしないように頑張って来てほしいです!

 

やっぱりユノはかっこいい!!

[edit]

あの人は今… 

ジェジュンは今日カナダに向かったもよう!?

(あっ最近情報が錯綜しているので、100%の信用はありません><)

南へ北へと大忙しですね、ジェジュンさん。

ソウルもそーとー寒いのに、これ以上寒いところにわざわざ行かんでも(笑)

オリンピックはまだですよー!

L9qxu60s.jpg 

 

 

[edit]

