かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

あの3人がTwitterに!!! 

あの3人が、な ん と!!

Twitter始めたみたいです!!!!!

もう知ってる方も多いとは思うんですけどねー

びっくりしたので記事にしちゃいました。

あっ、たぶんご本人かと思います。

自撮りの写真やなんやかんや載せているので、そうかと。


これ書いたらまずいかな?

まっ!いいですよね!?


さあみなさんフォローしましょう♪笑

ユチョン「6002theMicky」

ジェジュン「mjjeje」

ジュンス「0101xiahtic」


私的にはジェジュンの

「きょうよくないことがおこった」

「はなすげんきがない」

っていうのがとっても気になります。


じぇじゅーん!

どうしたー?

心配だよー

[edit]

JYJ立場表明?? 

みなさんこんばんはです。

韓国旅行記の記事を書いていたんですが、

こんな記事を見つけてしまいどうしても一言書きたくなってしまいました。

正直、今私腹の虫の居所が悪いまま書いています。

もしかしたら、気分を害される方がいるかもしれません。

それを承知の上で読んでいただきたいです。

またいつも言っていることですが、

これは私個人の意見なので「そういう考えの人もいるんだな」ぐらいに思っていただければ…


(語弊を避けるため、記事全文を記載します)


前所属事務所であるSMエンターテイメントと専属契約について紛争中の<東方神起>(活動休止中)3メンバー(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)が来月、全世界をターゲットにしたアルバムを発表することが明らかとなった。

3メンバーによって制作されるアルバムは、アメリカやアジア圏など全世界で発売されることが決定しており、ワーナーミュージックが流通を担当するという。また、iTuneなど海外オンラインサイトを通じて、音源サービスも実施される。

昨年、SMエンターテイメントを去り、新事務所へと移籍した3メンバーは、この間日本でアルバムを発売。また現在、ユチョンが出演中の韓国ドラマ『成均館スキャンダル』OSTにも参加した。しかし、韓国国内を含む全世界市場にて、3人の名前でアルバムを発売するのは、今回が初となる。

3メンバーは27日、<ソウルG20首脳会議>公式ブログのインタビューにて「全世界で発売されるワールドワイドアルバムが成功するように、ベストを尽くすことが現在の目標」と語り、「今回のアルバムを多くの方に聞いていただき、世界的な活動を行うチャンスになれば良い」と豊富を語った。

アルバム制作へ携わった関係者は「<東方神起>時代に聞かせてくれた音楽とは、カラーが全く異なる」と説明。米国のポップミュージシャンもアルバム制作へ参加するということで、3メンバーも英語のみでレコーディングに挑戦し、発音にもこだわったという。現在、韓国にてアルバムの最終作業を行っている3メンバーは、グループ名について協議中とのことだ。

また関係者は「<東方神起>という名前は使用しない方が良いとの結論に至った」とし、「“再スタートをきる”という意味で“Beginning”からヒントを得た<B1>、またメンバーの名前から頭文字をとった<JYJ>などが候補に上がっているが、決定には至っていない」と説明した。

先日、3メンバーの日本所属事務所であるエイベックス側が活動中断の決定が下し、動揺が広がっていたが、3メンバーは「自分たちは被害者だ」との立場を表明。「活動を中断する意思は全くない」と主張していた。
(C)WoW!Korea & YONHAP NEWS



なにが言いたいか、うまく表現できないんですが。。。

「被害者」

という言葉に憤りを感じました。

早い話が、少々ムカッときたってことです。

もちろんこれは、ニュース記事だし記者の方が書いた文章なので、

本人たちが実際にそういったかはわからないです。

でも、最後の2行を読む限り「被害者の立場です」と表明したってことですよね?



それってなんか違わない?おかしくない?

そう思うのは私だけ?


自分たちが起こしたこの問題。(原因は他にあったとしても)

事態の収拾を模索する中で、

今更、誰が加害者で被害者なんてそんな問題か?

「活動を中止する意思は全くない」ってじゃあどうするの?


私ときどき思うんです。

本当に解決させる気あるのかなって。

本当にまた5人でやりたいのなら、

SMもエイベもメンバーもなんでもっと徹底的に協議しないのか?

1つの問題をあやふやにしたまま、

それぞれがそれぞれに新しいことをしようとするからまた問題が起きる。

どんどん話がこじれてく。

すべての活動を休止してでも、させてでも、問題解決に全力を注ぐべきでは。




勝手なことをベラベラとすみませんでした。

もちろん私は5人の味方ですよ。

例えどんなことになっても、私はペンをやめられないですよ。きっと。

これくらいのことで冷める薄っぺらい愛情じゃないですよ(笑)

ただね。

どんなに大好きな人でも、たまーにイラッとすることあるじゃないですか。

そういうことですよ。

[edit]

JYJ活動休止 

エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。


 エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。また韓国で係争中の3人の専属契約訴訟の進展により、専属契約自体が無効とされる可能性が高まったとしている。

 エイベックスは、これらの問題が解決されない限り、日本でのアーティスト活動をマネジメントするべきでないと判断。3人を当分の間、活動休止させることに決めた。
(SANSPO.COM)




もうわかんないです。
この状況も、自分の気持ちも。
なんて言っていいのか…


「わからない」


と言うのが本音です。




ブログをまたちゃんとスタートさせようと準備していた矢先のこと。

今はまだ突然のことで、どうしようか整理がついていません。

でも、応援していてくれる人が少なからずいるから。

そういう人との繋がりを切りたくないなと思います。



実は明日からソウルに行くんです。

10日前にも大学院の韓国研修から戻ったばかりなんですが。

今度はソウルの友人に会いに。

もちろんトン巡りもするつもりなんですが…


なんだか切ないですね。












どんなことがあっても、

どんな形であっても、

5人には歌い続けてほしい。

歌うことをあきらめないでほしい。



今はただそう思います。

[edit]

NEW リリース 

今日、ビギから来たメール。

東方神起『COMPLETE(仮)』『B-Side Collection(仮)』のBigeast会員限定特典付きを
オフィシャルショップにて受付開始します♪
※今作品は、Bigeast盤の販売はございません。


[Bigeast会員限定オリジナル特典]
☆Bigeast特製ステッカー
※Bigeastにご入会のお客様のみ対象となります。

[特典付き対象商品]

●COMPLETE+B-Side Collection BOX SET(仮)
●COMPLETE(仮)
●B-Side Collection(仮)
※上記3形態のうち1点ご購入につき、ファンクラブ限定特典が1点付いてきます!


はじめなんのこっちゃ!?と思いました。

で、オフィシャルサイト見てやっと「CD発売のことか」とわかりました。

CDだっ!て気付かなかったのは私だけですかね!?

というか、これ発売して活動休止っていうのか!?笑

いや。買いますけどね。

シングルで持ってないやつとか、アルバムで持ってないやつとか、欲しかった曲いっぱい入ってますから!

ただ、ビギで買うかは悩み中です。

前回のベストの時の特典がしょぼかったので。

他のショップさんでもっと魅力的な特典が付くならそっちに乗り換えます!

そういうとこ、ビギだけど、シビアです。笑

[edit]

チョンジェス ドーム公演 

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム



嬉しいのか、悲しいのか。


ショックなのは事実かも。

[edit]

