かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

地震! 

みなさん無事ですか!?

私は今関西なので、特に揺れることもなく無事に過ごしていますが、

ただただみなさんの事が心配です。

なにもできないことが本当にもどかしい…

今私にはみなさんの無事を祈ることしかできません。

それが悔しい!



実家も揺れたようですが、大丈夫だったようです。

私のひな人形が被害にあったようですが…

そんなことはどうでもいいことです。

弟が地震の影響で豊橋で足止めされてるみたいですが、

それも特に問題はなく。

ただ、停電しているところにいる友人や

いまだ連絡のつかない友人たちが心配です。

一人は千葉。一人は山形。

私が電話することで、もっと緊急事態の方々の回線を

邪魔してしまってはいけないので電話は自重しています。

本当に無事で早く連絡が撮れることを願っています。



3hree voice の撮影で日本に来ていたジュンス!

も無事だったようですね。

本人もツイートしてましたし、

さっきジェジュンもツイートで無事だと言っていました。

以下ジェジュのツイ引用。

「日本の皆。。

無事でいれることを願います。」

「ジュンちゃんは無事だっと聞きました。

たぶんジュンスはそうしながらも日本のみんなのことを心配していると思います。。」

「ジュンスは無事でよかったけど日本の皆はまだまだぜったい気をつけてね。。」


ジェジュも心配してくれてます。

私の韓国の友人も電話やメッセージをたくさんたくさん送ってくれました。

心配してくれるその心が嬉しいですね。





困難な状況にいる人はものすごくたくさんいると思います。

だからもし被災していない私たちにできることがあれば、

力の限り手助けしたいと思います!



今はまだ余震も続いていますし、

安全第一で!

本当に気をつけてくださいね。



トンを応援できるのも命あってのこと!

どうかどうか人でも多くの方の命が助かりますよう祈っています。



[edit]

千葉副社長のTwitter 

力足らずだった、ごめんなさい。そして、この様な悲しい結末が見え隠れしてから皆様に申し訳なくて、ツィッターで何かを呟く事さえ失礼だと思い辞めていました。彼らには何も罪はありません。ただ、彼らの選んだ人とは付き合う事が出来ないのです。そして、僕らはふられたのです。大好きな彼等から。


ふられた俺に、何故ふられたんだと言われても返答に戸惑いますが、僕に魅力がなかったからでしょうとしか答えようがありません。それ以上にベクさんに魅力があったのでしょう。悔しくせつないですが、皆さんの期待に答えられなくてごめんなさい。もっと、会社を男を磨いて頑張ります。


全ては、この件を担当した僕の力不足であり、見識の甘さであると反省し、また失恋の様なやるせなさを感じています。本当に、ごめんなさい。ただ、しつこい男のように東方神起の復活は諦めません。懲りずに努力は続けます。では、また。 すいませんでした。




「僕らはふられたのです」


最初どういうことかまったくつかめなかった。

でも、おは朝の井上公造さんの解説を聞いてやっと理解できました。



まずエイベックスは、

3人が新たに手を結んだ人物に暴力団との繋がりがあることを確認し、

企業としてそういった関係者と仕事はできないと判断を下したということ。


これは企業として当然のことだと思います。

エイベックスには他にも多くのアーティストがいて、

そのすべての人たちを守らなければいけないから。

東方神起だけのマネジメントをしているわけではないから。



この時、3人には少なくとも2つの選択肢があったと思うんですよね。

新事務所をとるか、エイベをとるか。



3人が選んだのは韓国の新事務所。

だから、千葉副社長が「ふられた」という言葉を使ったんだと思います。




私は3人が悪いなんて思いませんよ。

でも、ただ、「なんで?」。

それだけです。

話せないことがいっぱいあるのはわかるけど、

本人たちの言葉で、話せることだけでいいから

説明が欲しい。

弁解でもいい。

何でもいいから。

何とか言ってよ。




最後に、

井上公造さん。

今日も最後のまで必死に伝えてくださいました。

最後まで5人が活動できる可能性を、早口になりながら必死で語ってくださいました。

まだあきらめちゃいけない。そう思えました。

本当にいつもいつもありがとうございます。

[edit]

はじめましてのごあいさつ 

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます☆

管理人のなちです。

 

 SHINEの頃から知ってはいたのですが、

一昨年のクリスマスにNYで劇的再会。

マンハッタンのど真ん中で友人にMIROTICのPVを見せられて、

魅せられた。

アメリカに留学したのにK-POPにはまった、おかしな奴です。

ゆちょペンの2U信者。

  

拍手、コメント励みになるのでよろしくお願いします。

コメントは必ず返します☆

(鍵コメには返信できない場合があります)

 

ランキングに参加しています☆

2Uをポチっとお願いします!!

 

[edit]

ホミン来日 

5人が日本に大集合!

なんかすっごい久々な気がする。

のは気のせいじゃないですよね!?

ホミンが日本に来ること自体、久々なような…


なんのための来日かな?

契約のことかな?あっ、チャンミンは雑誌の撮影かな?


だいぶユノに偏ってますが…

100419 Gimpo Airport

100419 ホミン2 

100419 ホミン3 

100419 ホミン4 

100419 ホミン8 

100419 ホミン6 

ユノ~!一段とおっとこまえ!になった!!

100419 ホミン5 

なんか、かわいい。

100419 ホミン1 

あー、このチャミの後ろ姿素敵~


5人で会う時間はあるのかな?

とにかく、5人が日本にいるというだけでウキウキします!笑

[edit]

菊池一仁twitter 

「東方神起、活動休止かぁ。すごい彼らの音楽好きだったから残念。。

5人の活動休止を悲しんでいるのはファンだけじゃないんだ。

こんなにすごい人から、こんな風に思ってもらえるなんて。

今更ながら、改めて5人のすごさを実感します。

[edit]

