かってに東方神起

ユチョンとジョンシンが大好きすぎる!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東方神起からのメッセージ 

東方神起から今回の震災へのコメントが届いています!



「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。

そして、日本にいるファンのみなさん、

知り合いの皆が無事か心配でした。

本当にみんな無事であることを心から願っています。

大きな被害で想像もできないほど、

つらいと思いますが、

一つになって乗り越えられることを祈ります。」



少しでも、ファンの皆さんの励ましになればと思い

書かせていただきました。

メンバーには震災に負けないぐらい力強く歌い続けて欲しいですね。

その歌声が誰かを勇気付けたり、癒してくれることを願います。




被災地の方は本当に辛い日々を過ごされていると思います。

普通の生活を送っている自分が申し訳ないです。



悔しいですが、

でも今の私にはできることはほとんどないのも事実。

だから今は必死に勉強して、

1日でも早く教師になって

被災地の子供たちを支援できればと思います。


元気な私が下を向いていてはいけませんね!

上を向いて!西から日本を支える一人になります!

[edit]

地震! 

みなさん無事ですか!?

私は今関西なので、特に揺れることもなく無事に過ごしていますが、

ただただみなさんの事が心配です。

なにもできないことが本当にもどかしい…

今私にはみなさんの無事を祈ることしかできません。

それが悔しい!



実家も揺れたようですが、大丈夫だったようです。

私のひな人形が被害にあったようですが…

そんなことはどうでもいいことです。

弟が地震の影響で豊橋で足止めされてるみたいですが、

それも特に問題はなく。

ただ、停電しているところにいる友人や

いまだ連絡のつかない友人たちが心配です。

一人は千葉。一人は山形。

私が電話することで、もっと緊急事態の方々の回線を

邪魔してしまってはいけないので電話は自重しています。

本当に無事で早く連絡が撮れることを願っています。



3hree voice の撮影で日本に来ていたジュンス!

も無事だったようですね。

本人もツイートしてましたし、

さっきジェジュンもツイートで無事だと言っていました。

以下ジェジュのツイ引用。

「日本の皆。。

無事でいれることを願います。」

「ジュンちゃんは無事だっと聞きました。

たぶんジュンスはそうしながらも日本のみんなのことを心配していると思います。。」

「ジュンスは無事でよかったけど日本の皆はまだまだぜったい気をつけてね。。」


ジェジュも心配してくれてます。

私の韓国の友人も電話やメッセージをたくさんたくさん送ってくれました。

心配してくれるその心が嬉しいですね。





困難な状況にいる人はものすごくたくさんいると思います。

だからもし被災していない私たちにできることがあれば、

力の限り手助けしたいと思います!



今はまだ余震も続いていますし、

安全第一で!

本当に気をつけてくださいね。



トンを応援できるのも命あってのこと!

どうかどうか人でも多くの方の命が助かりますよう祈っています。


[edit]

ホミンが初めて語ったこと。 

お久しぶりです。
先週、韓国から帰国したなちです。(笑)


話題になってたホミンの黄金漁場への出演。
はじめて3人への思いを語ってくれました。


番組を御覧になった方がどう思われたのか、

それは人それぞれだと思いますが…

私は正直悲しかったです。

言いすぎかもしれませんが、絶望って言葉がぴったりなような

そんな気持ちです。




そう思ったのは、

訴訟を起こす。ということをユノとチャンミンが知らなかったこと。

ユノの思う3人が訴訟を起こした理由。

から。


私はてっきり訴訟の事は、みんな知った上での事だと思っていました。

訴訟の前にメンバーでの話し合いがあってそれでも意見が食い違って、

最後の手段だったのだと。

でも実際は違った。

少なくとも今回の話を聞く限り、

ユノとチャンミンは3人から知らされていなかった。



一番悲しいのは、こんなことが起きてしまった理由。

ホドンさんの

「なぜこのようなことになったと思いますか。

ユノくん個人の意見を聞かせてほしい。」

という質問に対して、ユノは

「若くして韓国で成功して、

さらに日本でもそれ以上の成功を収めて

その雰囲気にさらわれて…」






正直こんな理由聞きたくなかった。

というのが本音です。

ユノを責めるつもりはありません。

私が悲しいのは、ユノが言ったことに対してではなくて。

もし本当に3人がユノの言ったような理由で訴訟を起こしたのなら…

そう思うと悲しくて、苦しいです。

TVだからどこまで本音が言えたかわかりません。

都合のいいように編集されたかもしれない。

でも、嘘でもいいから違う理由であってほしかった。



心の中でずっともしかしてと思ってきたことが、

ユノの一言で確信に変わってしまった。

そうじゃない。そんなはずない。

ここまでするからには、

絶対的に許せなかったこと、

自分たちの信念を曲げなければいけないようなことがあったんだ。

そう思い続けてきたけれど…。




もちろんこの番組で話されたことはほんの一部で、

すべてじゃない。

本人たちにしかわからないことだってある。

私がいくらこのちっぽけなブログに何か書いたところで、

何にも変わらない。

でも、あえて書く。

私のかってな独り言。


私はたとえ今回の問題で3、2に分かれてしまっていても、

メンバー同士の不仲説なんてこれっぽっちも信じてませんでした。

それは、私の本当にかってな解釈だけれども、

問題は事務所と3人の間にあって、

そのことをメンバーはお互いに承知したうえで起こっていることだと思っていたから。

5人でやりたい。

でも、3人と事務所の問題が解決しない限りどうしようもない。

事務所がメンバーの間を阻んでいるんだと思っていました。

でも、2人からは

困惑と悲しさと、少しの怒りとあきれ。

そういったものが入り混じっているように思えて。

2人がそう思うのは当然だとは思います。

だから不仲という言葉はちょっと違って、

なんていうか…昔と「一緒」ではないなと感じました。



これはホントに私個人の考えなので、

まぁ不愉快に思われる方もいると思います。

私はどちらかに偏って味方するつもりはありません。

私が好きなのは



5人の東方神起



だから。



ただ、私が一番恐れていたことが起こっているような気がして。

どうしようもなく怖くなって。

だからその気持ちを書きました。

こういうことは深読みしてはいけませんね。やっぱり。



私の5人への愛は、今日も変わらず深いものです!

[edit]

強心臓 

さすがカシオペア!!

仕事が早いです!!


昨日?今夜?の強心臓 ユノ&チャンミン

(字幕無しです)


http://www.youtube.com/watch?v=MKyjH5nQcp0&feature=youtu.be


CrazyCarrot360様

本当にありがとうございます!

[edit]

チャンミンの下克上 

朝からトンが見れて浮かれて小躍りしてるなちです。(笑)

みなさん、今朝のとくダネ見ましたか!?



番組ラストの「このままじゃ終われない」

に「美しい隣人」の仲間さんがゲスト出演されたんですが、

その時に、主題歌を歌うトンから質問と言うコーナーで事件は起こりました!


トンが3つの質問を仲間さんにしたんです。

①悪女役について

②撮影したのはいつ!?

まーこの2つは普通ですよね。

問題は次。

③ユノとチャンミンどっちが好み?
(しかし自分で聞くか!?こんなことww)


仲間さんのお答は…

「えーと、難しいですよね。お二人ともねっ…ごにょごにょ

「あの、チャンミンさんの方が年上ですよね?」

んっ!?

「チャンミンさんの方がしっかりしてらっしゃるみたいだし」

ぶふーーーーー

「だから今回はチャンミンさんにしときます!」にこっ☆

爆笑!!


チャンミンの下克上達成。


仲間さん!今、トンペンのハートを鷲掴みですよ!



まー、ユノにちょっとフォローしとくとですね。

VTRでは、ほとんどチャンミンがしゃべって

ユノが相槌入れる。みたいな感じだったんですよ。

だから、よくしゃべっている方のチャンミンが年上だと

仲間さんが勘違いしてしまったんでしょうねー。

ユノの相槌もなんかかわいかったし。


でも、日本語がおぼつかないユノが…

あれ?フォローになってない!?


仲間さんの勘違いを止めずに突っ走らせた、

小倉さんはじめとくダネスタッフのみなさん、

ナイスです!

朝から萌ました。

仲間さんありがとう!


それにしても、やっぱりチャンミンはすごい!

これからもユノヒョンをよろしくですよ!!笑

[edit]

